ヘミシンクのここが凄い! | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ヘミシンク歴、数日の私がいうのもなんですが・・

ヘミシンクってすごいですね☆

私は「天然体脱体質」なので、体脱をするのにヘミシンクは必要ないし、初めて聞いた時に頭が痛くなってしまい、それ以降ヘミシンクを聞くという事には興味がありませんでした。

けど、今回ヘミシンクを聞いてみて、その魅力に気が付きました。     とりあえずは、ナレーションのないCD限定ですが、何がすごいかといいますと・・・

普段、私が体脱するまでにかかる時間は横になってから20-30分程なのですが、それはヘミシンクでも同じでした。 同じくらいかかりました。

ただ、ヘミシンクを使わない時は、最初の20分程は、浮き上がる自分の思考を打ち消していく事で意識を下げるのにかかる時間として過ぎていくのです。

思考が浮かんでくるので、それを深く考えず打ち消す・・・これの繰り返し。 

これは体脱に限らず、寝る前には皆、頭をからっぽにしますよね?色々と悩み考えていたら、頭はどんどん覚醒してしまいますから。 

私は事前に漫画とかを読んで現実逃避をしてからこの体勢に入ったりします。 この場合、面白すぎる漫画は禁物ですね・・。

で、どんどん湧き上がって来る自分の思考と戦っていると・・、ある時

「あれ? 私、こんな事考えてないけど!」

っていう思考が現れ始めます。 これが「変性意識」の状態です。    向こうから情報が入って来る。

これにギリギリまだこちら側にある意識が反応して会話になったりする・・・・これがすごく楽しいのです! ただ、私のいつも方法だとここがすごく短くて、すぐあっち側に意識ごといってしまって・・体脱状態又は寝落ちという結果になってしまうんです。

体脱後の世界では、自分の思考が全ての鍵となりますので、どんどん自分から考えて動かないと、身体に戻ってしまうか、ただ空間でぼんやり浮かんでいる・・・という惨めな事になります。

色々とモチベーションの低い私は、何度も宇宙空間でやる事も思いつかず、体育座りをして時間を過ごす・・という経験をしています。。。。

でも「変性意識」や「明晰夢」「覚醒夢」の状態は、自分は受け身でいて、どんどんハプニングが向こうからやってくるんです! (体脱より)こっちの方が私には断然楽しく感じられるのです。

でも、この時間は結構短くて・・明晰夢や覚醒夢の方で楽しんでいたのでした。。

話をヘミシンクに戻すと・・

なんとヘミシンクを聞くと、すぐにこの「変性意識」の状態になるんです!! 聞き始め5分位で!

なので、体脱または寝落ちまでの20分位は楽しい変性意識状態が楽しめる!

ヘミシンカ―さん達が、よく知覚して遊んでいる気持ちが、よっくわかりました☆

5分で・・っていうのは意識を落とすのに慣れている人に限る事なのかも知れませんが・・それでも「変性意識」に入るのは早いと思いますよ!