体外離脱でご神木訪問 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

昨日は、スピ友のたまちゃんとピロリーヌさんと平日だと言うのに秩父の三峯神社に行って参りました。

「気がいい場所に生えている樹は、こうやってねじれている事が多いんだよ」

と、たまちゃんが教えてくれたので見てみると、ねじれている樹がたくさんありました。   興味深いです。

* 追記  たまちゃんが素敵な写真をupしていますので、良かったら☆

http://ameblo.jp/bee-tama/entry-11832518567.html#cbox

三峯神社は、ご神木が有名だという事で、なでなでしてもいいようになっていましたよ。

こちらにはご神木が二本あるのですが、前に立つとほんのり良い香りがして、なんだかとってもフレンドリーな感じ。

向って左側にあるご神木に触りながら、高いな~!!と思って上を眺めていたら「登っておいで」て言っているみたいだったので・・

「後で(体外離脱して)また来る!!」

と、約束して帰りました☆

☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*

その日の夜は、さすがに朝早く起きて出掛けたのでぐっすり寝てしまい体脱は出来ませんでしたが、翌日の今日・・仕事の前に2時間程時間があったので早速離脱準備です♪

30分程して、1度寝てしまったようですが(20分程何にも覚えていない)身体が揺れたような振動ではっと気が付き、これはと思い意識を拡大(エーテル体にあった意識をアストラル体へと移動させた感じです)・・・そうすると、聞いていた音楽の中からご神木の前でかいだ良い香りがほんわか。

これたのかな~と意識を集中させると、目の前に緑色の杉の枝や葉(こちら側では固くなかったです)が。。 杉の良い香り。 しばらく、緑色の枝の間を浮游して遊び、たくさん気持ち良い空気を吸って「バイバイ!」と別れて来ました。

ご神木は、特に何かを語るような事はありませんでしが、私を自由に遊ばせてくれて懐の広さを感じました。



☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*



所で、私は最近「ヘミシンク」を覚えました。

以前、一回聞いてみたら頭が痛くなってしまったので使用していなかったのですが、ヘミシンクに詳しいピロリーヌさんからお勧めのCDを教えて頂き試してみましたら、結構良い感じでした♪

今日の体験もヘミシンクを聞いていての体験でした☆

てっとり早く意識を下げるには、かなり有効なツールだと今の所感じています。

今後も色々と聞いてみようかな~と思っていますので、レポります☆