体外離脱のタイミング | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

体外離脱の方法はたくさんあって、タイミングもその都度違うと思うのですが・・

私が離脱する時に一番多く抜けているタイミングは、夜の就寝中に途中で目が覚める時です。

私は必ず夜中に1-2回目が覚めます。

喉が渇いていたり、トイレに行きたかったりと理由がある時もあるのですが、何の理由もなくても目が覚めます。

多分レム睡眠とノンレム睡眠の間に息継ぎをするように目が覚めているのだと思います・・(;´・ω・)

おかげで、夢は毎晩2-3本立てで鮮明に覚えている事が出来ます。

この息継ぎで(肉体に)降りて来た時に中途半端に降りているのか、足だけ抜けている事が多いんです。。

そういう時は、えい!と抜けてしまいます。

→ エーテル離脱へ

または、ウトウトしている状態から一旦覚醒してしまいます。

そしてまた最初から眠りに入ると、意識が落ちる瞬間に気が付く事が出来るので、その瞬間に意図的に離脱をします。

      → アストラル離脱へ



今朝も息継ぎに降りてきたら抜けていたので、せっかくだから「自分が一番行く必要のある所」と念じてみました。

そうしたら、暗くて冷たい海の中に沈んでいる船の船内に自分がいました。

毎日TVで見ている痛ましい事故に、私の深層意識が自然に同調してしまったのだと思います。

離脱して行っていたのですが、しっかりと自分の体感と感情を、被害に遭われた方達のものとを区別出来ていました。

そこには本当にたくさんの悲痛な残留思念と、ダイバーの方達の必死の思念が感じられ、私は為す術の無い状況でしばらくそこに迷いながら漂いました。

結局、私は一人の人間として、子を持つ母親として、親を持つ子供として、被害に遭われた全員の方達の「ご冥福を心よりお祈りする」という事しか出来ませんでした。

この件に関して私が離脱先で見て、感じた事はたくさんありましたが、私がここで言及するのは相応しくないと思いますので避けておきます。

このように事故や事件の時に同調してしまうと結構つらい体験になります。

ま、離脱をするとこんなこともあり得ますよ・・という程度に受け止めて下されば・・と思います。