恐怖の幽体離脱 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

体外離脱は怖くありません。

でも、幽体離脱の方は怖いって感じる方が多いと思います。

幽体離脱は、肉体のちょこっと外側のオーラボディである「エーテル体」という意識で肉体から抜ける事をさしているのですが・・

このエーテル体は肉体との関わりが深く、肉体から抜ける時に力づくで剥がさないといけないパターンが多いです。

また、金縛りの状態はまさにエーテル体に意識が行っている為、肉体は動かすことが出来きず、しかもエーテル体は肉体にべっとりとくっついているので、慣れてないとエーテル体も動かせず、身動きが取れない状態になってしまいます。

エーテル体は、肉体とアストラル体を結ぶ役割を持っている為、派動的に、人間の感情などの派動または低層アストラル界の派動と域が重なっています。 その為、金縛りで意識がエーテル体にシフトしている時にParanoid(不安)になってしまうと、低い派動のエネルギーと同調してしまい怖いものがたっくさん見えてしまいます。



私もエーテル離脱(幽体離脱)に失敗して身動きが取れない状態の時に、小さい女の子が現れ、ずっと隣で手を握られる・・という体験などもしております。

また、金縛りの定番、足を引っ張られる、知らない人が家の中をうろうろとしている・・など多々あります。 変な妖怪みたいな爺さんに足の裏をくすぐられた事もありますよ。



ちなみに幽体離脱をして渋谷の「センター街」に行ったことがあるのですが、肉体をもった人間(生身の人)はぼやけて見え、幽体エネルギーはそれより少し明るく見えました。

何より驚いたのは、生身の人間より幽体の方が多い!って事でした・・時間帯もあったのかな? 



ただ、エーテル離脱は悪い・怖い事ばかりじゃなくて「不安」さえ感じなければ楽しい経験も出来ます。 



肉体との繋がりが深いという事は3次元の世界(私達が暮らしている世界)とも繋がりが深いので、抜けた後の冒険場所としてこの世界が含まれるという事になるのです。



私は、幽体離脱をして海外に住む姉の家に行き、姉に(結果的に)いたずらをした事がありますし、昔のボーイフレンドに会いに行ったこともあります。 

・・・言い方によってはこれを「生霊」とかいうんでしょうか。 



もちろん、人を脅かしたり、悪意をもって何かをした事はありません。 

エーテル体の意識で「悪意」を持ったら、たちどころに低派動のエネルギー体が集まって来て餌食になりそうです・・やった事ないのでわかりませんが、お勧めはしません。



また、幽体離脱で見える景色は肉眼で見る景色とは違うので、残念ながら「わーじゃあ海外旅行どこへでも行けるね!」とはなりません・・・。

行くには行けても、3次元的な美しさ(海の色とか、街並みの美しさとか・・)は全然感じられません・・・それがお望みな場合は「アストラル体」での体外離脱の方をお勧めします!!!



でも、パワースポット的なエネルギーを感じる事は可能ですよ☆



と、言う事で、幽体離脱の際にどうも怖いものを見てしまうという方や、夜中に金縛りにあって怖いものを見てしまう方は「不安」にならないようにすることをお勧め致します。



それでも、どうしても「不安」になってしまう方もいるかと思います。

そんな時は、「思いっきり下品な事を考えるいい!」と以前読んだ「辛酸なめ子」さんの著書に書いてありました(笑) ← 試した方がいたらご報告お願いしますwww



体脱に関してもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞです☆

http://ameblo.jp/raasa-venus/theme-10080804976.html

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ