体外離脱のコツ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

体外離脱をしたい人や何度かしたけど自発的に出来ない方へ

体脱に関してもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞです☆

http://ameblo.jp/raasa-venus/theme-10080804976.html

こちらは私が「今から体外離脱をするぞ!」と言う時に準備する事などをリストにしたものなので良かったら参考にしてみて下さい。



1 眠くないのに横になる (眠いと寝ちゃうので!)

2 ストレッチをする (筋肉をリラックスします)

3 首の裏、頭蓋骨の支えの場所、目のくぼみを指圧で刺激 (こちらもリラックス目的です)

4 くだらない漫画を読む (難しい事や日常の悩みを考えないようにするのが目的です)



ここまでが前準備です。

こうしているうちに、いよいよ少し寝てもいいかな~という気分になったら・・



1 仰向けになる

2 手の平は上で腕は身体の横

(最初はこのポーズじゃなければダメでしたが、今は横向きでも大丈夫になりました)

3 掛け布団は掛けておく(私自身が何かかかってないと眠れない習性があるため)

4 何も考えずに意識を落としていく



こうしていると、夢を見始めるのですがこの時はまだ起きているので「覚醒夢」を見ている状態になります。

覚醒夢から、コントロール可能な明晰夢に移行します。

「コントロール可能」な状態なので「体外離脱」をすると意図します。

そうすると宇宙空間のような場所に自分がいるのがわかります。

以上が、私の通常の体外離脱の流れです☆

また、夢を見ないで、エーテル体が肉体から離れてフワフワし始める時があります。

足だけが抜けていたり、腕だけが抜けていたりする事もあります。

その時はそのまま「エーテル体」か「アストラル体」に意識を広げてどちらかのオーラボディで抜けます。



*********************



抜けそうで抜けない時にお勧めなのは:

エーテル離脱がしたい方は「ぐるりん法」がいいと思います。(命名は適当です・・)

なんでもいいから、腕でも身体全体でも、ぐるりんぱ!とでんぐり返しみたいに回る方法です。

腕だけぶん回してみてもOKです。



アストラル離脱がしたい方は、「鳥肌法」がお勧めです。(少し前に編み出しました)

これは、意識してわざと鳥肌を立てる方法です。

アストラル体に意識があると、肉体の感覚的には鳥肌が立っているような感覚なので、これを再現してみると簡単にアストラル体の感覚へジャンプ出来ます。

また、抜けた先で離脱率が足りなくて身体に戻っちゃいそう~という時にお勧めなのは

「空中でんぐり返し」または「宇宙語を話す」です。

どちらも離脱先で何度か試しましたが、面白いように離脱率があがりますよ☆

おすすめです。

宇宙語の話し方については、いつか記事するかもですが、感じたままにデタラメ話せばOKです(笑)

子供の頃、外国人の真似!とかいって、デタラメに英語を喋りませんでしたか??

あんな感じでいいです☆

ちなみに、私は離脱先で宇宙語を話していたら、あっちからもこっちからも聞いた事がないような言葉らしい音が聞こえてきました。

私に話しかけているようでしたが、意味がさっぱりわからず、 私も宇宙語で「わーかーりーまーせーんー」と叫んでみました。

聞こえた言葉は、地球の発音では再現不可能な音なので残念ながら説明出来ませんが・・・是非、離脱して聞いてみて頂ければと思います☆



また、どーしても「私って(離脱の)センスない!」という方はヘミシンク等のメタミュージック等もお勧めです。



私も試しに色々聞いてみましたが、「誘導」系は苦手でした。

(誘導の声が「邪魔だ邪魔だ・・」と考えてしまって気が散ってしまうのです・・)

音楽系も音楽ジャンルの好き嫌いがあるので(私は特にうるさいので)、私には合いませんでした。



一番あったのが、INSIGHTというCDで、バイノーラルビートと一緒にずっと雨の音が聞こえるCDです(波音バージョンもあります)。

私は、雨音が一番邪魔にならずに、抜ける体制が作りやすかったのですが、これも個人の好き嫌いがあると思うので、色々試してみるのもいいかもです。

次回は離脱する時に感じる振動や聞こえる音、感じる(見える)怖い存在などについてちょっと詳しく記事にしてみようと思います☆

ちょっと怖い話系になるかもです~


Insight  雨音バージョン

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ