体外離脱は危険? | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

たまに体外離脱と聞くと「怖い!」と言う人がいますが、体外離脱は危険なんでしょうか?

私個人の見解では「危険ではない」ですが、注意は必要だと思っています。
精神疾患をお持ちの方は、特に注意が必要だと思います。

これは実際の話なのですが、

私の仲の良い友達に、パニック症候群という病気を過去に患ったことのある子がいるのですが、彼女もスピリチュアルが大好きで、一緒によく瞑想などの話をしていたんです。

病気はかなり前に大分落ち着いていて、私の方もあまり気にせずに体外離脱の話等をしていました。

ところがある日、突然彼女から深夜に電話があり「助けて!」という事になりました。

話を聞いてみると、自分の過去世を知りたくなり、瞑想や前世療法のテープ等の誘導で意識が深くなり、自分の過去世が見えたらしいのですが・・それが(過去の)自分が殺される瞬間だったそうです。

そのショックでパニックの発作が起きてしまい、慌てて私に電話したとの事でした。

その後2-3日で病気はまた安定しましたが、彼女のような例を見てしまうと、一概に「安全ですよ」とは言えません。

また、離脱した先では様々な存在に出くわすのですが、いい者もあればその逆もあります。

離脱した先の世界では、何でも自分の思った事が現実となるのだから、怖い者や悪い者が出てきても、やっつけてしまえばいいのですが、あまりにもリアルな世界・体感が伴いますので「自分の思考でどうにでもなる」という事を忘れてパニックになってしまう事があるんだと思います。

もうひとつ注意したいのは、離脱した先では必ず何らかの存在に出くわすのですが、それをしっかり見極める必要があるという事です。

体外離脱をする人は、必ず通る道だと思うのですが、自分が特別な存在なんじゃないかって思ってしまう事です。

思うのはいいのですが、思って、つけ上がったまま離脱するとそれに相応の派動を持った存在が近づいてきます。でも、自分が特別だと思ったままだと、その存在の本来の派動を正しく判断する事が出来なくなり、とんでもない行動や発言をするようになってしまいます。。

なんだかこうなってくると「体外離脱=危険」な感じがしてしまいますが・・

では、どうやったら安全な離脱ライフを過ごせるかというと、体外離脱したら楽しい事をしていればいいんですよね♪

楽しいワクワクした派動で離脱すればいいんです。
体外離脱をしたら、前世を見なきゃないけない・・アカシックレコードにアクセスして未来を予知しなければならない・・とかそんなんじゃないんです。

私の体外離脱先でやる事のレパートリーの一つには、ディズニーアニメのピーターパンを呼び出してロンドンの夜空を飛びまわる事があります。楽しいですよ☆

もちろん、アニメのキャラクターだってあちらでは呼び出せるんです!

あなたにとって、ワクワクする事が未来や過去を知る事ならそれはきっと楽しい経験に自然になると思います。
余計な思惑はあちらにおいて、楽しい体外離脱ライフを送りましょう~♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ