お疲れ様です(*'▽')


ぐうたら女子 うちょです

( ///⊃ω⊂)ウキャ♡

 

大好きな彼と5年半の年月を経て

2018年9月 結婚しました

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

コメント・読者登録

本当にありがとうございます♡

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

まず始めにお礼をえーんハート

 

私のところからポイントタウンを

登録して下さった方がみえます(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

本当にありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

私はとりあえず

楽天での買い物は絶対経由!

他、買い物や旅行予約する事があれば

そちらも絶対経由します(`・ω・´)星

 

 

マナラホットクレンジングゲル

貯金の為の積立用口座

お酒用の炭酸水

この時の宿

結婚前の顔合わせ

同棲する際の小物たち()も

レンタルドレス

 

全部ポイントタウン経由ハート

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

しかも

プラチナランクなので

ランクボーナス+15%

貰えます(*´ω`*)キラキラ

 

 

毎日地味にやってる

スタンプラリーは10ポイントコインたち

7日連続で50ポイントコインたち

 

毎月1日にくる

ランク更新メールのクリックでは

100ポイント貰えますコインたち

 

レギュラーの方のなんと10倍!!

 

微々たるポイントですが

塵も積もれば山となる富士山

を合言葉に、

今日も今日とて地味にやっております雪だるま

 

プラチナになるためには

6か月の間に

①ランク対象サービス承認12回

②ランク対象サービス3,000ポイント

がどちらもクリアするとなれますよ♡

 

私は独身実家住みの時に

コンタクトやコンタクト液、

服など楽天で買って

旅行とあれば率先して予約をし

プラチナになれましたデレデレ

 

ぜひ、プラチナランク

目指してみてくださいラブラブ

 

 

 

そんな感じで

ふるさと納税もポイントタウン経由
楽天で購入してますラブハート
 
今回は太宰の分もあるので
夫婦二人分だぜ(`・ω・´)キラキラ
 
転職後太宰の年収が上がるので
去年の源泉徴収票の額では
ちょっと参考にならないので
まずは去年の額でMAXを納税予定酔っ払いハート
 
→ 年末までの給与明細をとっといて
簡単に年末調整して万単位なら
もう少し納税しようと思ってます(`・ω・´)!
 
私は去年と給料ほぼ変わらんのに
なぜか納税額が低く計算される:(;゙゚''ω゚''):
 
12月の源泉徴収票もらって計算して
まだいけそうなら年末ギリギリに残り分納税しようかな??
 
 
さてさて
可愛い可愛いお皿でした(*´ω`*)♡
 
太宰さんの返礼品はコチラ手キラキラ
BA ☆ NI ☆ KU
ふるさと納税返礼品のコラボレーション!(笑)

 

冷凍で送られてきた馬肉(タレ付き)

この量が3セット用意されてました♡

 

めちゃくちゃ美味しかった酔っ払いラブラブ

 

こちらの商品下矢印

 

 

あと2セットあるので

いつのタイミングで出そうか

悩みどころ( ˘ω˘ )キラキラ

 

今度

太宰さんのお友達が東京から来るらしいし

その時に出そうかな?ハート

 

 

次の太宰名義のふるさと納税は

牛タンにしたいな~酔っ払いハート

 

 

その時も忘れず

ポイントタウンを経由しますウインクラブラブ

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

唇 うちょのオススメ キャップ

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいです(;_;)
なのでブラウザからの登録をオススメします☆

ガーベラ

 

\ なんといっても稼ぎ頭 /
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

お金に変えませんか?ハート

 

財布 CASHb ハート

紹介コード AXSCX  入力で
200円分ポイントGET唇
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード
jRt749 を入れると

300円分のポイントがもらえます( ゚Д゚)♡

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえます(*´Д`*)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*