お疲れ様です(*'▽')


ぐうたら女子 うちょです

( ///⊃ω⊂)ウキャ♡

 

大好きな彼と5年半の年月を経て

2018年9月 結婚しました

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

コメント・読者登録

本当にありがとうございます♡

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

最近友達の結婚式がありましたハート

 

友達の二次会から1年振り、

結婚式参列は1年半振り、

すごーく久し振りの参列!

 

二十歳の時にドレスを買い、

他、安カワ商品でブライズメイドしたり、

時には振袖も着ました(*´Д`*)

 

ですが今年28歳、

さすがに二十歳の時のドレスは

歳的に無理・・・滝汗アセアセ

 

そして同じグループの

友達の結婚式でも着たので

さすがに同じドレスはな~と…。

私のプライドと言うかなんと言うか( ^ω^)・・・

 

でも

もうほとんど結婚式はでたし

次の予定はないに近い、

なのにドレスを新調するのは

お小遣いも少ないのにどうなんだと真顔

 

自宅付近にレンタルドレスしてる

ショップもありましたが

袖付きがないのと割とミニ丈で

やめまして:(;゙゚''ω゚''):

 

 

今回初めて

ネットでレンタルドレスを

利用しました~ドレス唇*。

 

レンタルドレス自体初めて(*ノωノ)

 

アプワイザーリッシェや

ジルスチュアートなどなどの

ブランドも扱ってますキョロキョロハート

 

ドレスだけではなく

スーツや浴衣もあって

カテゴリーから選べますキョロキョロイエローハート

 

 

ドレスやらボレロやら買うと

ピンキリですが万札は飛びますよねゲローもやもや

安カワもあるけど光沢感が違うし。←

 

 

しかも普段は着ないから

押入れのこやしになりかねない真顔

うちは太宰の服でもういっぱいなのだ( ;∀;)

 

でもレンタルを利用すれば

それなりのブランド品の

ドレスが借りられるハート

=買うよりお財布に優しいデレデレ

=レンタルだから保管なしでokデレデレ

=クリーニング代もなしデレデレ

 

 

そうと決まれば

ドレス探しよ真顔!!

 

 

少し前にきょちゃんに

パーソナルカラー診断をしてもらったので

ドレスの色味は診断結果を参考に♡

 

 

\ その時のきょちゃんの記事がコチラ~♡ /

何度読んでも嬉しい私得な記事♡♡

きょちゃんに会って癒されたい~!

 

ビビットピンクは少なかったし

きょちゃんに似合うと言ってもらえた

ブルーやパープル系を検索目ラブラブ

 

 

悩んだもの①

※画像はサイトから

 

色味的に似合うか不安だったのと、

ストレートタイプはあまりレースが似合わん

と聞いたことがあったのでやめました( ;∀;)

 

 

悩んだもの②

※画像はサイトから

 

カーキ可愛いな~って探し始め←

とってもとっても可愛いんだけど

袖ありが良かったのでやめました( ;∀;)

 

 

決めたもの☆

※画像はサイトから

 

Je super というブランドのもの♡

袖付き濃い目のブルー照れハート

しかもバッグ付き(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ブルー×シルバー

似合うだろと思いました(・∀・)←

 

 

こちらポチッとして

結婚式前日に届くよう設定星

 

最短レンタルが3日で

3日目の15時には郵送の受付を

完了してなきゃいけないとの事で

結婚式前々日に到着にしちゃうと

式当日の15時には送らなきゃいけなくなるので

結婚式前日というギリギリの設定に:(;゙゚''ω゚''):

 

が、

受け取れない事が1番怖いし

私は会社の住所で午前中に届くよう設定、

お昼休みに事務員さんが居る中

ドレスの確認もしました(`・ω・´)b←

 

\ こんな感じで入ってた★ /

 

当日化粧して髪もセットして

ドレスを着てみると

顔がハッキリして、肌も白く見えて

何より周りのウケが良い事Σ(´∀` )

きょちゃんのカラー診断のおかげだ( ゚Д゚)♡

 

そしてゲストさんと色被りがなくて

そこも何気に良き点でしたハート

 

思ったよりもロングで

どうかなって思ったけど

案外皆ロングだったし

パンツスタイルの子も居て

安心しました(*´Д`*)!

 

こちらのセットで

6,980円+あんしんプラン10%

7,678円でしたハート

 

 

適当に探して見つけた

レンタルショップだったけど

ポイントサイト経由できるかな~って

念のため検索かけたらあったの拍手ラブラブ

 

 \ ポイントタウン様様だよ~ /

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

3.8%還元される予定です(*´Д`*)

今は承認待ちです(・∀・)b

 

 

実は来年結婚式ご招待されて
今回で終わりと思ってたけど
まだ終わりじゃなかったですウインク
 
またレンタルドレス利用しよ♡*。
 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

唇 うちょのオススメ キャップ

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいです(;_;)
なのでブラウザからの登録をオススメします☆

ガーベラ

 

\ なんといっても稼ぎ頭 /
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

お金に変えませんか?ハート

 

財布 CASHb ハート

紹介コード AX3EY  入力で
200円分ポイントGET唇
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード
jRt749 を入れると

300円分のポイントがもらえます( ゚Д゚)♡

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえます(*´Д`*)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*