お疲れ様です(*'▽')


ぐうたら女子 うちょです

( ///⊃ω⊂)ウキャ♡

 

大好きな彼と5年半の年月を経て

2018年9月 結婚しました

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

コメント・読者登録

本当にありがとうございます♡

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

いつの間にか終わる楽天セール( ;∀;)←

今回購入した物を紹介します♪*。

 

 

私名義のふるさと納税☆

 

 

返礼品が可愛いお皿(*´Д`*)

一目惚れしてポチしました!

 

 

 

暑い夏を乗り越えろ!

ひんやり敷きパット雪だるま

 

うちの寝室エアコンがないので

とりあえずこちらと扇風機で

いけるところまでいこうかと(;^ω^)

 

 

 

切れ味も良き?

可愛い三徳包丁ねこクッキー

 

 

普通サイズのを楽天セールで見つけて

太宰に相談し買おうとした時には

もう時間が終わってました(´;ω;`)ウゥゥ

でもうちの包丁切れ味悪いし

どうしても欲しくて小を購入♡

 

 

 

髪の毛って第一印象変えるよね

シャンプー&トリートメントクシ

 

太宰さんにいつまでーも撫でてもらえるよう

それなりのシャンプーを安い時にね手!!

 

 

 

あとはコンタクトレンズ目

 

目が悪いので必需品!

先々月にコンタクト屋さん、眼科に行って

度数を測り直してもらいましたが

ずっと愛用してた安いコンタクトだと

目が乾きやすいから~~と

別のコンタクトをオススメされ、

クーポンもあったのでそちらを購入。

 

含水率が高いはずなのに

すごーく目が乾くので

ベースカーブを見たら

8.6だったんです。

 

昔からコンタクト、カラコンするも

8.6は乾燥がひどくて

目もゴロゴロするんです。

 

だから8.7の安いコンタクトを

ずっと付けてたのに・・・(´゚д゚`)ワタシトシタコトガッ!

 

にしてもそこの接客?

ちょっと鼻につく接客だったんで

絶対行きたくない。

次回はちゃんとした眼科に行くべきだな。

 

とりあえず今回は楽天セールで

購入しました(*´Д`)ノシ

 

 

Qoo10でカラコンも目

カラコン卒業してたのですが

友達の結婚式でいっぱい写真撮るだろうからと

買っちゃいました( ;∀;)!!←

 

\ コレコレ! /

Wクーポンで2箱1,000円♪*。

 

 

以上購入品です財布ハート

 

 

6月5~10日までに注文して、

6月13日には全部到着( ゚Д゚)!!!

 

皆様仕事が早い!!!←

 

ふるさと納税に関しては

忘れた頃に届くイメージでしたが

食べ物じゃないから?

在庫があったから?

にしても本当にすぐでした( ゚Д゚)♡

 

1週間で届いたyo!!

 

 

ちなみにふるさと納税でなくても

売ってるのを発見しちゃった(*´Д`*)ノシ

 

 

可愛いお皿ちゃん、

料理記事で登場する日は来るのかっ?!←え

 

 

大満足の購入品達でした(*´ω`*)♡

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

唇 うちょのオススメ キャップ

 
Amebaのアプリからだとポイント付与
されないこともあるみたいです(;_;)
なのでブラウザからの登録をオススメします☆

ガーベラ

 

\ なんといっても稼ぎ頭 /
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

そのレシート捨てる前に

お金に変えませんか?ハート

 

財布 CASHb ハート

紹介コード AX3EY  入力で
200円分ポイントGET唇
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
フリマアプリと言えばメルカリクリック
登録時に招待コード
jRt749 を入れると

くじ引き券がもらえます( ゚Д゚)♡

最大1万円分ポイントGET星

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

お得に試せるくもりサンプル百貨店

会員登録する際、招待コード dRCQvSFr を入力

右矢印500円のクーポンもらえます(*´Д`*)

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*