お疲れ様です(*'▽')
ぐうたら女子★あーさんです('◇')ゞ



昨日は妹と甥っ子が泊まりにきました音符
妹と甥っ子が迎えに来てくれて
私の車は会社に置いて帰宅車

私が出勤中にお母さんは
家の片付けをザッとして
迎え入れました(*´σー`)キラキラ

甥っ子ちゃん
すごい可愛いし
名前も呼んでくれるし
遊ぶのも楽しいけど
何もかもが
ヒッチャカメッチャカ!キラキラ
大変でした(( 'ω' ;))


そして!
他の方達のブログを拝見して
気になってましたおねがいラブラブ
manaraホットクレンジング
90%還元のお話ラブラブラブ

manaraのホットクレンジングは
元々ネイルのお姉さんに勧められてて
すごく気になっていたのですが
やはり少し高いのがネック…(´・д・`)

でもでも!!ポイントタウン経由で
90%還元されるなら買っちゃおう!
と注文しました♪((・▿・ 三 ・▿・))♪

1万以内に収めたくて
3本にしました(*´σー`)
2,990×3本=8,970円

{1EA590EF-8D4D-451F-9E4A-E44199A132E6}

金曜日お昼に注文して
土曜日お昼に届きましたプレゼント
はやーい♪((・▿・ 三 ・▿・))♪

そして
予定付与ものってました照れ

{B777389B-44C5-4FF0-A950-7933666F169D}

161,460p÷20(p=1円)=8,073円分
戻ってくる♪((・▿・ 三 ・▿・))♪

ということは…
8,970−8,073=897円
3本で897円でゲット♪((・▿・ 三 ・▿・))♪

なにこのお得情報(*´σー`)💕
知れて良かったです(*´ェ`*)

そして今日実際に使いましたキラキラ
どんどん温かくなっていく
なんだか不思議な感じ( *'ω'* )

私は敏感肌なのですがアセアセ
今のところ湿疹も出てませんニヤリ
使い続けて毛穴が解決すれば
良いな〜〜(`・ω・´)キラキラ


私なんかが書かなくても
皆さま購入したり、
他の方のをみて知ってるとは思うのですが…
もしも!まだの人は是非!!
8/31までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
※25%のもあるので確認して
購入して下さいねウインク

{951E0BD5-A357-45EC-8E40-8D8FD3A9730E}

良い買い物したなー((o(・v・)o))ラブラブ