私には師匠が二人います。

 

浄霊の師匠。

霊視の師匠。

 

それぞれ沢山お世話になりましたが、

離れることにしました。

 

 

 

私が浄霊師になるまで❶

私が浄霊師になるまで❷

私が浄霊師になるまで❸

私が浄霊師になるまで❹

私が浄霊師になるまで❺

私が浄霊師になるまで❻

私が浄霊師になるまで❼

私が浄霊師になるまで❽

 

 

 

 

=========================

 

 

 

まず、霊視の師匠と離れた理由

 

師匠が海外に行った。

物理的距離!

 

以上です。

 

イギリス行くわ!じゃねー☆

 

と軽やかに行ってしまわれました。

 

 

 

次、浄霊の師匠と離れた理由

 

簡単に言うと教祖化してしまったから。

 

私は離れて住んでいた為、詳細を知りません。

が、父はよく知っています。

 

ある日師匠に縋りついた依頼者が

お金を取って活動してはどうか

と言ったそうです。

またその依頼者のお友達が同じように話し、

お金を頂いて浄霊するようになりました。

 

そこまでは良いんですが、

その依頼者たちが師匠を本物の神様の如く

崇め奉り、メンバーを徐々に増やして

できる限り近くに居るようになった為、

ちょっと、、だいぶ、怪しい集まり。

もう良いかなと思って足が遠のきました。

 

信者さんから師匠の会?の

・会費を払うように要求。

・私たちの師匠よとマウント。

神として崇めなきゃいけない。

2番弟子と言われていた私でもご遠慮願いたいなと。

 

いつほとぼりが覚めるのか、

覚めないのか分かりませんが、

考え方もお互い変わってしまったので

暫くは良いかなと思っています。

何より周りの方々がね…。

 

父は師匠の会に入るように誘われたそうですが、

 

入らんで!

 

と真髪入れずにスパーン!と言い切ってしまい、

空気を凍らせたと笑っていました(笑)

 

 

そんな訳で、私はどちらの師匠とも

今は離れております。

 

 

 

 

 

 

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
 

10分zoom有料霊視鑑定(¥980-)を

受付ています。

こちらからお願い致します

 

高橋佳那 Facebookスピリチュアルグループ

 

 

10分zoom霊視鑑定無しで浄霊ご希望の方は

ご依頼フォームからご注文をお願いします。

 

ご提供メニュー
 
【10分zoom霊視鑑定】
10分間zoomで霊視鑑定を行います。
人、土地など、浄霊に関する項目のみ2つまででお願い致します。
ご注文→日程決定→ご入金確認後霊視鑑定
※前払いでお願いしております。
 
受付
月、火、木、金 9:00〜13:30
 
ご都合がつかない場合はメールにて
対応しております(3往復まで)。
 
10分憑き物霊視鑑定¥980-
(zoom対応)
 
 
【浄霊、悪魔祓い】

祓いたい霊体、悪魔をクライアント様に

ピックアップして頂きます。

 

一度祓ったた後に
隠れている本番霊が
現れます。

単体の浄霊ではそちらは対応致しません。

ご了承ください。

 

霊体1体につき¥4,000-  

悪魔祓い1体につき¥5,000-

(メール対応)

   

 

【浄霊、悪魔祓い3日間フルワーク】

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

スッキリしてしまいたい!という方向け。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を行います。

 

魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

簡単な思考パターンダウンロード

お手持ちのお守りへの氣入れ。

等のオプション付き。

 

こちらのメニューは
いつでも受け付けております。

 

¥15,000-  

(メール対応)

 


 

【緊急専用!3日間フルワーク】

緊急で見て欲しいという方は

日時を調節いたしますので
こちらからお願い致します。

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を行います。

 

魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

簡単な思考パターンダウンロード

お手持ちのお守りへの氣入れ。

等のオプション付き。

 

こちらのメニューは
いつでも受け付けております。

 

¥25,000-

(メール対応)

 

 

 

【土地、家、店舗3日間フルワーク】

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を行います。

 

土地の魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

土地、建物に氣入れをして
全体をお守り化します。

また店舗の方は
商品が魅力的に見えるフィルターをかける等
オプション付き。

 

こちらのメニューは
いつでも受け付けております。

 

¥20,000-

(メール対応)



 

【ソウルリーディング】 

あなたの魂が持つ本来の

性格性質をお伝えします。

お子さんの性格が理解できない

というママにご好評頂いています。

 

こちらのメニューは
いつでも受け付けております。

 

¥4,000-

(メール対応)


 

 

【トータルセッション】

リーディング、守護天使、守護霊、

ガイド、ハイヤーセルフとのコンタクト、

チャネリング、体に必要な成分の提示、

思考パターンの変換、クリアリング、

・・・等。 

 

・メッセージを聞きたい

・自分にアドバイスや励ましが欲しい

・自分のしたい事や行動に迷っている

 

ご注文→日程決定→ご入金確認後セッションの流れになります。
 

受付

月、火、木、金 9:00〜14:00

 

60¥10,000-  

90¥15,000-

(zoom、Facebookメッセンジャー対応)

 

 
ご依頼はこちら
 
 
 
  

 

Facebook

高橋佳那Facebook。

 

 

高橋佳那 スピリチュアルグループ

グループメンバーオンリーで

ヒーリングなどのイベントを行っています。

メンバー様には霊視無料鑑定、

モニターなど優先的にご案内。