霊視できる人が現れて

協力したいと申してでくれるものの、

信用できずにいた私。

 

結局自分で霊視を学ぶことにしました。

 

 

私が浄霊師になるまで❶

私が浄霊師になるまで❷

私が浄霊師になるまで❸

私が浄霊師になるまで❹

私が浄霊師になるまで❺

私が浄霊師になるまで❻

私が浄霊師になるまで❼

私が浄霊師になるまで❽

 

 

 

========================

 

 

 

霊視を学ぼうと思い、色々調べたのですが、

結局何が正解なのか分からない…。

 

そう思っていた時に友達に

「会いたい人がいるから一緒に来る?」

と誘われてお会いしたのが

後に霊視の師匠となる方です。

 

シータヒーリングの講師をされている方で、

元々シータをする前から天使や神様と

コンタクトを取って施術していた方。

他にもアロマやマッサージの資格を持っていました。

 

その師匠とお会いした時に、

人となりと、ジェントルな施術に魅せられ

この人に習いたいと思ったんですよね。

(勿論霊視も凄いですが、

浄霊の師匠の一番弟子さんほどではない)

 

で、シータを教わって、いて思ったのですが、

同じようにスタートしても

やっぱり伸びが人によって違います。

 

得意不得意ありますが、

本当に見えてるかどうかって集団でやると

テキメンに出るのね。

 

これ系のセミナーって誰にでも出来ますって言うけど、

誰にでもじゃない…。

ふるいにかけらる感じ有ります。

 

霊視の師匠だって元々ガッツリ視える人だし、

講師になって長く続いてる人ってそういう人ばかり。

 

オールラウンダーで浄霊も出来ると言われてたけど、

シータは浄霊に関してはイマイチかな…。

当時から祓うだけなら師匠より私の方が得意な印象。

 

成長過程で、手数も大事です。

 

オンもオフも会える友達に声かけて

無料モニター募集して見させてもらって、

全く面識ない人にも募集させてもらった事もあります。

 

自分の認識が合っているのかの答え合わせになるし、

ちゃんと自分の答え合わせさせてくれる場所って必要。

特に目に見えないものは確認大事だと思います。

 

なんやかんやで、有難いことに

150人以上視させてもらえました。

 

お陰で霊視の方も上達して、

霊視の師匠にも

凄い成長してるよ!何やったの!?

と言われました。

 

有難いことに最初から大きく外さなかったので、

勘も悪くなかったのかなと思います。

 

そして、視れるようになった事で

遠隔の浄霊ができるようになりました。

電話越しで泣きつかれたり、

父から遠方の方の浄霊を頼まれても

祓えるようになりました。

 

何が憑いているのか分かるし、

人、動物、悪魔とそれぞれ認識も出来るので

凄くやりやすくなりました。

 

浄霊の道がまた何段も開けた瞬間でした。

 

悪魔祓いの仕方

 

それから約10年間無償で

浄霊や霊視の活動していく事になります。

 

そして、ちょっとずつ依頼の内容も

ディープになっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

❻に続く

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
 

10分zoom有料霊視鑑定(¥980-)を

受付ています。

こちらからお願い致します

 

高橋佳那 Facebookスピリチュアルグループ

 

 

10分zoom霊視鑑定無しで浄霊ご希望の方は

ご依頼フォームからご注文をお願いします。

 

ご提供メニュー
 
【10分zoom霊視鑑定】
10分間zoomで霊視鑑定を行います。
人、土地など、浄霊に関する項目のみ3つまででお願い致します。
ご注文→日程決定→ご入金確認後霊視鑑定
※前払いでお願いしております。
 
受付
月、火、木、金 9:00〜13:30
 
ご都合がつかない場合はメールにて
対応しております(3往復まで)。
 
10分憑き物霊視鑑定¥980-
(zoom対応)
 
 
【浄霊、悪魔祓い】

祓いたい霊体、悪魔をクライアント様に

ピックアップして頂きます。

 

一度祓ったた後に
隠れている本番霊が
現れます。

単体の浄霊ではそちらは対応致しません。

ご了承ください。

 

霊体1体につき¥4,000-  

悪魔祓い1体につき¥5,000-

(メール対応)

   

 

【浄霊、悪魔祓い3日間フルワーク】

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

スッキリしてしまいたい!という方向け。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を行います。

 

魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

簡単な思考パターンダウンロード

お手持ちのお守りへの氣入れ。

等のオプション付き。

 

こちらのメニューは
いつでも受け付けております。

 

¥15,000-  

(メール対応)

 


 

【緊急専用!3日間フルワーク】

緊急で見て欲しいという方は

日時を調節いたしますので
こちらからお願い致します。

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を行います。

 

魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

簡単な思考パターンダウンロード

お手持ちのお守りへの氣入れ。

等のオプション付き。

 

こちらのメニューは
いつでも受け付けております。

 

¥25,000-

(メール対応)

 

 

 

【土地、家、店舗3日間フルワーク】

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を行います。

 

土地の魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

土地、建物に氣入れをして
全体をお守り化します。

また店舗の方は
商品が魅力的に見えるフィルターをかける等
オプション付き。

 

こちらのメニューは
いつでも受け付けております。

 

¥20,000-

(メール対応)



 

【ソウルリーディング】 

あなたの魂が持つ本来の

性格性質をお伝えします。

お子さんの性格が理解できない

というママにご好評頂いています。

 

こちらのメニューは
いつでも受け付けております。

 

¥4,000-

(メール対応)


 

 

【トータルセッション】

リーディング、守護天使、守護霊、

ガイド、ハイヤーセルフとのコンタクト、

チャネリング、体に必要な成分の提示、

思考パターンの変換、クリアリング、

・・・等。 

 

・メッセージを聞きたい

・自分にアドバイスや励ましが欲しい

・自分のしたい事や行動に迷っている

 

ご注文→日程決定→ご入金確認後セッションの流れになります。
 

受付

月、火、木、金 9:00〜14:00

 

60¥10,000-  

90¥15,000-

(zoom、Facebookメッセンジャー対応)

 

 
ご依頼はこちら
 
 
 
  

 

Facebook

高橋佳那Facebook。

 

 

高橋佳那 スピリチュアルグループ

グループメンバーオンリーで

ヒーリングなどのイベントを行っています。

メンバー様には霊視無料鑑定、

モニターなど優先的にご案内。