これから私が浄霊師になるまでの

経緯をお伝えしていこうと思います☆

 

どうぞお付き合いください。

 

 

私が浄霊師になるまで❷

私が浄霊師になるまで❸

私が浄霊師になるまで❹

私が浄霊師になるまで❺

私が浄霊師になるまで❻

私が浄霊師になるまで❼

私が浄霊師になるまで❽

 

 

 

===========================

 

 

小さい時は鏡から沢山手が出るところを

見ていたりしたようなのですが、

父から聞いた話で私は覚えていません。

 

こんなふうに強い恐怖で見えなくなるということは

よくあること。

 

それからは気配などは感じながら生きてきましたが、

ほぼ見えなくなっていた私。

大学を卒業した後は横浜に移りました。

 

夏に帰省して父の知り合いの方に

面白い人がいるからと紹介されたのが

浄霊の師匠に当たる人です。

 

その方に出会って初めての時は

気入れしたお茶を飲ませてもらって

浄霊してもらいました。

※当時無償で浄霊されていました。

 

浄霊の師匠は光くらいは見えますが、

霊も神様もしっかりとは見えません。

光とかシルエットで見えるくらい。

 

でも、私が知る中で一番浄霊が上手いです。

 

談笑していると

あんた光っとるね。神さんの光や

ちょっと霊格上げるの頑張ってみれや

 

と言われ、朝晩に祝詞とお経を読むようになりました。

 

それから会って3回目くらいに

光の柱が立ったね

と言われました。

 

自分でも段々と見える光が強くなるのが分かりました。

 

また、師匠の1番弟子の方がよく見える方でして、

見えすぎる方同士って口開かなくても

テレパシーで会話できるんですよね。

因みに工事現場で働いています。

 

工事現場で霊が指差すところを

現場監督に掘らせてくれと頼み掘ったら

死体が出てくることが多々あり、

正直気持ち悪いので仕事にするのは

お断りだそうです。

 

 

その1番弟子さんにも

天照後ろについてるやん

と言われて「え?もう?」と思ったのを覚えています。

 

佳那さんはもう祓えると思う。

人は生まれながらに平等やない。

もらった力は使っていかなあかん

 

そう言われて浄霊を始めるようになります。

 

23歳。

全然なにも分からず浄霊の道を歩み始めました。

面倒くさいことになったと思っていました。

 

 

 

 

 

 

②へ続く

 

 

 

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
 

10分zoom有料霊視鑑定(¥980-)を

受付ています。

こちらからお願い致します

 

高橋佳那 Facebookスピリチュアルグループ

 

 

10分zoom霊視鑑定無しで浄霊ご希望の方は

ご依頼フォームからご注文をお願いします。

 

ご提供メニュー
 
【10分zoom霊視鑑定】
10分間zoomで霊視鑑定を行います。
人、土地など、浄霊に関する項目のみ2つまででお願い致します。
ご注文→日程決定→ご入金確認後霊視鑑定
※前払いでお願いしております。
 
受付
月、火、木、金 9:00〜13:30
 
10分霊視鑑定¥980-
(zoom対応)
 
 
【浄霊、悪魔祓い】

祓いたい霊体、悪魔をクライアント様に

ピックアップして頂きます。

 

一度祓ったた後に
隠れている本番霊が
現れます。

単体の浄霊ではそちらは対応致しません。

ご了承ください。

 

霊体1体につき¥4,000-  

悪魔祓い1体につき¥5,000-

(メール対応)

   

 

【浄霊、悪魔祓い3日間フルワーク】

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

スッキリしてしまいたい!という方向け。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を行います。

 

魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

簡単な思考パターンダウンロード

お手持ちのお守りへの氣入れ。

等のオプション付き。

 

こちらのメニューは
いつでも受け付けております。

 

¥15,000-  

(メール対応)

 


 

【緊急専用!3日間フルワーク】

緊急で見て欲しいという方は

日時を調節いたしますので
こちらからお願い致します。

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を行います。

 

魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

簡単な思考パターンダウンロード

お手持ちのお守りへの氣入れ。

等のオプション付き。

 

¥25,000-

(メール対応)

 

 

 

【土地、家、店舗3日間フルワーク】

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を行います。

 

土地の魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

土地、建物に氣入れをして
全体をお守り化します。

また店舗の方は
商品が魅力的に見えるフィルターをかける等
オプション付き。

 

¥20,000-

(メール対応)



 

【ソウルリーディング】 

あなたの魂が持つ本来の

性格性質をお伝えします。

お子さんの性格が理解できない

というママにご好評頂いています。

 

¥4,000-

(メール対応)


 

 

【トータルセッション】

リーディング、守護天使、守護霊、

ガイド、ハイヤーセルフとのコンタクト、

チャネリング、体に必要な成分の提示、

思考パターンの変換、クリアリング、

・・・等。 

 

・メッセージを聞きたい

・自分にアドバイスや励ましが欲しい

・自分のしたい事や行動に迷っている

 

ご注文→日程決定→ご入金確認後セッションの流れになります。
 

受付

月、火、木、金 9:00〜14:00

 

60¥10,000-  

90¥15,000-

(zoom、Facebookメッセンジャー対応)

 

 
ご依頼はこちら
 
  

 

Facebook

高橋佳那Facebook。

 

 

高橋佳那 スピリチュアルグループ

グループメンバーオンリーで

ヒーリングなどのイベントを行っています。

メンバー様には霊視無料鑑定、

モニターなど優先的にご案内。