200体以上の霊に憑かれてしまった私。

それを地道に祓う日々を送りました。

そして・・

 

 

 

 

私が浄霊師になるまで❶

私が浄霊師になるまで❷

私が浄霊師になるまで❸

私が浄霊師になるまで❹

私が浄霊師になるまで❺

私が浄霊師になるまで❻

私が浄霊師になるまで❼

私が浄霊師になるまで❽

 

 

 

 

 

※本番霊とは…。

表面の霊を何体か取ると中から出てくる

一番影響を及ぼしている霊の事。

名称は皆さん違うと思いますが、

分かりやすいので本番霊と呼んでいます。

 

 

 

 

========================

 

 

朝起きて2時間 祝詞とお経を読み、

仕事から帰宅して1時間 祝詞とお経を読み、

2ヶ月は祓う事に集中していました。

 

おかげでかなり軽くなりました。

本番霊以外はほぼ取り尽くしていました。

 

夏休みに帰省し、師匠の所へ。

そこで本番霊を祓って貰いました。

 

運よく一番弟子の方が掴まり、

霊視してもらうと

川に大きな岩があるからその岩にお酒を撒いたらいい。

そうすると完全に成仏する」と

 

私に憑いていたのは怨念の強い武士で、

首が切り落とされて、首が色んなところに移動している。

怨みが強くまだ成仏しきれていないとのこと。

 

父とその時一緒にいた友人たちと岩のある場所へ行き、

お酒を撒きました。

 

私では登れず、父が登って撒いてくれたのですが、

結構遠いにも関わらず、

辺り一面がお酒の匂いで充満したのを覚えています。

 

一緒にいた友人も

「凄い。こんな所まで香ってくる」

と言っていて、私の勘違いではないんだなと確信。

 

「ありがとう」

 

そう言われている気がしました(多分!)。

 

苦しかったけど、この一連の出来事のおかげで

霊格が爆上がりし、かなり成長しました。

祓うのが格段に上達しました。

転換期と言えるでしょう。

 

そりゃあれだけ祓えば上達するよね。

あれで上達しないならやめた方が良い。

霊に飲み込まれて命落とすわ;

 

ヒーラーさんや浄霊師さんが習ったり教わっても

長続きしない最大の理由の一つがこれです。

死にそうになる(爆)

 

それからというもの、

神仏と少しずつ会話でのコンタクトも

取れるようになっていきました。

 

また、霊格が上がったからか

霊が憑かなくなりました。

今も軽いものなら近寄るだけで成仏します。

 

意識せずとも触ってるだけで勝手に氣が入ってしまうので、

無闇にものに触らないようにしてます。

食べ物の味変わったりするからね・・。

 

 

 

 

 

 

 

❹に続く

 

 

 

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
 

10分zoom有料霊視鑑定(¥980-)を

受付ています。

こちらからお願い致します

 

高橋佳那 Facebookスピリチュアルグループ

 

 

10分zoom霊視鑑定無しで浄霊ご希望の方は

ご依頼フォームからご注文をお願いします。

 

ご提供メニュー
 
【10分zoom霊視鑑定】
10分間zoomで霊視鑑定を行います。
人、土地など、浄霊に関する項目のみ3つまででお願い致します。
ご注文→日程決定→ご入金確認後霊視鑑定
※前払いでお願いしております。
 
受付
月、火、木、金 9:00〜13:30
 
ご都合がつかない場合はメールにて
対応しております(3往復まで)。
 
10分憑き物霊視鑑定¥980-
(zoom対応)
 
 
【浄霊、悪魔祓い】

祓いたい霊体、悪魔をクライアント様に

ピックアップして頂きます。

 

一度祓ったた後に
隠れている本番霊が
現れます。

単体の浄霊ではそちらは対応致しません。

ご了承ください。

 

霊体1体につき¥4,000-  

悪魔祓い1体につき¥5,000-

(メール対応)

   

 

【浄霊、悪魔祓い3日間フルワーク】

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

スッキリしてしまいたい!という方向け。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を行います。

 

魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

簡単な思考パターンダウンロード

お手持ちのお守りへの氣入れ。

等のオプション付き。

 

こちらのメニューは
いつでも受け付けております。

 

¥15,000-  

(メール対応)

 


 

【緊急専用!3日間フルワーク】

緊急で見て欲しいという方は

日時を調節いたしますので
こちらからお願い致します。

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を行います。

 

魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

簡単な思考パターンダウンロード

お手持ちのお守りへの氣入れ。

等のオプション付き。

 

こちらのメニューは
いつでも受け付けております。

 

¥25,000-

(メール対応)

 

 

 

【土地、家、店舗3日間フルワーク】

霊体、生き霊、悪魔の数を無制限に祓う

セッションになります。

 

1日目、2日目としっかり祓い、

2日空けて5日目に仕上げと確認を行います。

 

土地の魂の修復

クリアリング

セッション後のヒーリング

土地、建物に氣入れをして
全体をお守り化します。

また店舗の方は
商品が魅力的に見えるフィルターをかける等
オプション付き。

 

こちらのメニューは
いつでも受け付けております。

 

¥20,000-

(メール対応)



 

【ソウルリーディング】 

あなたの魂が持つ本来の

性格性質をお伝えします。

お子さんの性格が理解できない

というママにご好評頂いています。

 

こちらのメニューは
いつでも受け付けております。

 

¥4,000-

(メール対応)


 

 

【トータルセッション】

リーディング、守護天使、守護霊、

ガイド、ハイヤーセルフとのコンタクト、

チャネリング、体に必要な成分の提示、

思考パターンの変換、クリアリング、

・・・等。 

 

・メッセージを聞きたい

・自分にアドバイスや励ましが欲しい

・自分のしたい事や行動に迷っている

 

ご注文→日程決定→ご入金確認後セッションの流れになります。
 

受付

月、火、木、金 9:00〜14:00

 

60¥10,000-  

90¥15,000-

(zoom、Facebookメッセンジャー対応)

 

 
ご依頼はこちら
 
  

 

Facebook

高橋佳那Facebook。

 

 

高橋佳那 スピリチュアルグループ

グループメンバーオンリーで

ヒーリングなどのイベントを行っています。

メンバー様には霊視無料鑑定、

モニターなど優先的にご案内。