ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は
お父さんとお母さんが
帰るの遅いから自分で夜ごはんつくる
って言いたいトコだけど
うちはまったく作れないので
途中まで作ってあるお好み焼きを
焼くだけ
今から食べますw
おいしいといいけどね
そーいえば・・・
今日1人暮らししてるお兄ちゃんが
名古屋に帰ったw
うちにほとんどいなかったし
ひどいらー
まぁ、そーゆーもんなのかね?