◇◆RUKA BLOG◆◇ -7ページ目

今日はw


今日は


お父さんとお母さんが


帰るの遅いから自分で夜ごはんつくる


って言いたいトコだけど


うちはまったく作れないのでRUKA BLOG


途中まで作ってあるお好み焼きを


焼くだけRUKA BLOG


今から食べますw


おいしいといいけどね




そーいえば・・・


今日1人暮らししてるお兄ちゃんが


名古屋に帰ったw


うちにほとんどいなかったし


ひどいらー


まぁ、そーゆーもんなのかね?