◇◆RUKA BLOG◆◇

  RUKAのぶろぐ(・ω・)

  $RUKAのぶろぐ(・ω・)
  $RUKAのぶろぐ(・ω・)

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

*雪だー*

        5×10


 今日うちが住んでるとこではめずらしく


 雪が積もってましたw


 ちょっとテンション上がった?↑


 雪丸めてボールにしてみたw

 でももう今はつもってない↓.


 H/K


 きのう友達とカラオケ行ったw.


 いつもはシダックス行くけど


 きのうは違うとこ行った


 楽しかったよw◇◆RUKA BLOG◆◇


 また行きたいなぁ


 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>