ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
きのうは学調テストあったー
きょうは2教科(数学・理科)
返ってきたけどちょーやばかった・・・
数学は過去最低点だっだ・・・
学調ってなんであんなに難しいいんだろー
数学の点にショックを受けてる場合じゃないんだよね・・・
10日後くらいに漢検あるしw
話変わる
最近新しいドラマいろいろ始まったよねw
うちはきのう香里奈が出てる
「美咲ナンバーワン」←?っていうの
見たよー
今からやるのでもおもしろそうなのあったら
教えてくださいw