学校はじまったw
ついに3学期始まったよw
もー早起きするのがいやでいやで・・・
今日とかめっちゃねむかったし
部活もめっちゃ寒くて
雪みたいな雨みたいなやつ
ちょっとだけ降ってたし
ほんとにちょー寒かったよ
明日からは自習室、提出しないといけないし
自習室←受験のためにやる問題集的なやつ
もーたいへんだぁぁぁー
みんな塾とか進研ゼミ的なやつとかやってる?
いい勉強方法とかあったら教えてください↑
うち、なにもやってないんだよねww
受験のとき大丈夫か心配だよー
そろそろ3年になるからねー
勉強がんばらないとっ