◇◆RUKA BLOG◆◇ -5ページ目

学校はじまったw

 ついに3学期始まったよw


 もー早起きするのがいやでいやで・・・


 今日とかめっちゃねむかったし


 部活もめっちゃ寒くて


 雪みたいな雨みたいなやつ


 ちょっとだけ降ってたし


 ほんとにちょー寒かったよ


 明日からは自習室、提出しないといけないし


 自習室←受験のためにやる問題集的なやつ


 もーたいへんだぁぁぁー


 みんな塾とか進研ゼミ的なやつとかやってる?


 いい勉強方法とかあったら教えてください↑


 うち、なにもやってないんだよねww


 受験のとき大丈夫か心配だよー


 そろそろ3年になるからねー


 勉強がんばらないとっ