ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はほんとつかれたよ
部活あったー
6日ぶりにやったから
うち絶対呼吸荒かったし・・・
やだった・・・↓
明日も部活あるよ
明日は短距離メニューっぽいし
話し変わるw
みんなは何部に入ってる?
うちは陸上だけど
高校で何部入ろうかまよってるんだよね まぁまだ先のことなんだけど
どうしよっかな