◇◆RUKA BLOG◆◇ -6ページ目

疲れたー


今日はほんとつかれたよ


部活あったー


6日ぶりにやったから


うち絶対呼吸荒かったし・・・RUKA BLOG


やだった・・・↓


明日も部活あるよ


明日は短距離メニューっぽいし



話し変わるw


みんなは何部に入ってる?


うちは陸上だけど


高校で何部入ろうかまよってるんだよねRUKA BLOG


まぁまだ先のことなんだけど


どうしよっかな