◇◆RUKA BLOG◆◇ -8ページ目

one way福袋、買った物公開~&初詣

昨日は初売りにいってきました(^0^)/RUKA BLOG


one wayの福袋とブーツとマスカラなどなど


買っちゃいましたRUKA BLOG


いっぱい買っちゃって金がぁーやばいーてきなね・・・


one way 福袋中身大公開!


↓うちのお気に入りの2点

RUKA BLOG



↓バック&ミニバック&コート

RUKA BLOG



キャミ&チェックシャツ&スカート

RUKA BLOG


全部使えてかわいいけど品数少ない・・・


まぁでも、買って良かったよRUKA BLOG


PLAY BOY福袋

RUKA BLOG


何かお母さんが買ってきてくれたやつ↑


これで2000円だったらしい・・・


やすくない??


あとつけまつめ放題(500円)やって14個つめたRUKA BLOG


睦香と分けて7個で250円だったよ


お得、うれしいRUKA BLOG

RUKA BLOG


話かわるけどw


今日は初詣いってきましたRUKA BLOG


お守り買ったよw


おみくじもひいたwRUKA BLOG


小吉だった・・・・


うちのいとこ(男のほう)今年20歳になるもんで


はかま着てた


めっちゃ恥ずかしいって言ってた笑


今年はいいことあるといいなぁw


長くなったけど読んでくれてありがとね


じゃぁこのへんでばいばいRUKA BLOG RUKA BLOG