「薬剤はたった3つで良い」が衝撃的! | 時間管理で自分時間を生み出そう!自分時間を生み出すクリエイター井上ちえこ│一般社団法人片付けのプロ育成協会

時間管理で自分時間を生み出そう!自分時間を生み出すクリエイター井上ちえこ│一般社団法人片付けのプロ育成協会

時間に追われず自分時間をしっかり確保したい方へ。時間を上手に使って満足できる自分時間を確保するために後悔しないような時間の使い方をする方法を書いています。

録画受講も可能にしていた、

今月のズボラ流簡単掃除レッスン。

 

 

録画のみでご参加くださった

片付けのプロの方から

とっても嬉しいご感想を頂きましたので

紹介させてください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家事をストレスなく
時間半分にする仕組みアドバイザー
井上ちえこです。

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<ご感想>

 

サクサクとテンポの良く進んでいく講座で、うなづきながらも

 

化学の授業のような薬剤の名前が出てくるたびに、

頭がウニウニとなりそうでしたが

 

それを今まで避けてきたから、いろんな種類の薬剤を買う羽目になっている

 

ということに気付かされ、

 

最低限覚えないといけないことを何度も書いたりリピートして聞いています。

 

それらを頭に入れておくだけで、これから無駄な薬剤を買わずに済みますし、

 

お客様先で間違ったことを言わずに

喜ばれる情報をお伝えできるようになると確信しています。

お掃除のプロであり、お掃除の会社で武者修行もされている井上さんの講座は、

 

役に立つポイントを、かいつまんで分かりやすくご説明くださり、とても為になりました。

 

講座の途中で、早く掃除がしたい衝動に駆られるのを抑えつつ、

早速、グッツを買いに行きました!


念願の井上さんのお掃除レッスン、

コロナ禍のおかげでオンラインで

しかも録画視聴ででも受講することが出来て、

本当に嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

役立てれるように、復習します。

 

ーーーーここまでーーーー

 

嬉しいご感想、本当にありがとうございましたデレデレ

 

押入れの中のカビやカビ臭の対策について

質問も頂きました。

 

こちらについてはメルマガで

シェアさせて頂こうと思います♡

 

 

《家事をストレスなく時間半分にする仕組み》で
無駄な時間を半分にする為のヒント、講座情報をお届けしています
▼無料メルマガのご登録はこちら▼


LINE公式アカウント(ID検索= @tkd1198l 


<トピック掲載&人気の記事>

CD・DVDケース比較(無印セリアダイソー)
・時計が読めなかった娘。我が家で工夫したこととは?

・【我が家】寝室に二段ベッドを導入するまでの経緯
・【時短】炊飯器で同時に離乳食のお粥を炊く方法

片づけのお悩み「夫の所有物」どうする?
・高1長男に弁当2つ作ってと言われました

・1日5回転:中高生の洗濯物が半端な〜〜〜い!

ワーママの時間管理はタイムツリー!
・兄弟問題!赤ちゃんには危険な小さいオモチャはどうすればいい?
『整理収納アドバイザーへの道のり』記事一覧


お問合せ、講演のご依頼