2024 06月30日は 秘密作戦その4みんなで渡れば怖くない? | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は 遅くまで作戦会議していました

とにかく眠い

コーヒー飲んで
頭を目覚めさします


今日も日差しが眩しいですね



ちなみに マップで検索してみました

慢性的や渋滞でこんなに
時間が掛かるのです
車で
18キロ4時間半、、

徒歩で検索したら
四時間でした

歩いたほうが速い!


お昼は余ったカレーです 
まだいまいち味がわかりません



スーパーへ買い物へ
来ました


でっかいビール並んでますよ



ちなみに物価高と円安で ポテトチップスが日本円に換算すると500円!


お肉は赤身が多いですね


スパークリングワインは
たくさん種類があり
日本と変わらない
価格です


しかし可愛い色ですね
空いた瓶だけでも
飾りになりますね


ウォッカはたくさんありますよ
意外と安いかも!
地元産は特に安いです


えっ! 梅酒?
これ日本円にすると
4〜5000円しますよ



チョコレートも
高いですね
輸入品はかなり高いです


ATMで
現金を少し引き出しました

後でレート確認してみます

たぶん 倒れるかも、、



このランクル、、
レンタルかなぁ?
 


帰りもこの車の流れの中を 渡るのが恐怖です



信号もないところを
みんな 平気て渡るのです

渡りだせば車が
止まると確信してるようですが

なんか 昔のギャグで
赤信号 みんなで渡れば怖くない!

その世界ですが

 僕には無理です 



戻ってきて
ビール飲みながら
作戦会議です


明日から作戦を変更することにしました

そうしないと 渋滞で身動取れないのです

明日も秘密作戦遂行します