本日も大阪は晴れてす
バイク屋はのんびりオープンしました

なんか ちょうど良い気温ですね〜

キンモクセイがちょっと
伸び過ぎてます

入口のところだけ散髪しました
出来るだけ日除けに
なってほしいのであまり切らないです
夏が怖いくらい暑いから

秘密作戦に使うタブレットの安いのを探してますが DP Altが付いてる物が
ほとんど無いのです
検索サイトが嘘ばっかりなのでめんどくさい

今日も工場閉めたままでした
秘密作戦の為 ほとんど作業は止めてるのです

ではそろそろ閉店します
なんかパソコン見過ぎて
疲れました













































































