2024 07月09日は 秘密作戦その13 オイル漏れ、、 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日は朝から
ナンバーの変更へ行きます



オイル漏れ 修理に出さないと、、

昨日 潜って見たら
リアクランクシールから
垂れてるみたい、、

ミッション降ろさんとあかんやんけ!



 では出発進行!
そろそろ こいつにも
名前を付けてあげないと


今朝は 裏道で来たので
渋滞にはあまり巻き込まれませんでしだ

但し裏道の未舗装路は
モトクロスコースと同じレベルです


ナンバー変更が終わって
次はブラックマーケットに来ました



釣り道具なんかも
売ってますよ


バイクの部品も
こんな風に売られています
この様な店が
数件並んでるのです



この国は 電子化が
進んでいますね
小さな乗り物は 全て
電気ですよ



ちびちゃんが 話しかけてきて
刀を抜いてくれました


よし! かかってこい!



戻ってきて 車の洗車します
まずはエンジルームを
ブラシでこすりました

とにかく ホコリまみれて見るのも嫌だったんです



リアゲートの工具入れも
こんな感じでホコリまみれです
ゾッとしますね

ついでに パネルの
隙間から水を流したら
真っ黒な水がどはどは
落ちてきました


夕方には ホコリは
落とせました

フォグランプの、配線が
繋がってないので
LEDのキット買ってきて
取り付けしたいけど
どこに売っているのかなぁ?


次は バイクを洗います


そう! リアシートは
ワンタッチで外れますよ

未だにナンバー付けずに
走ってます

パトカーの前に止まってもなんにも言われないのです



洗車終了〜
このバイクすごく気に入ってます

サスペンションがよく動くので 裏道に入ると
ほぼモトクロスコース状態のこの国では
とても使いやすいてす



洗車も済んて
ビールとウォッカ頂いてますが
なんか お疲れ気味です


秘密作戦は 車のオイル漏れで難航してます