2024 07月08日は 秘密作戦その12 ビザの延長! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は 朝からビザの
延長に行きます



渋滞の中をすり抜けて
イミグレーションに
到着しました


さすがはイミグレーション!
中も綺麗です



意外と簡単に延長出来ました
延長理由は 秘密作戦が
遅れているからです

結構高かったけど、、



次は ライセンスセンターに寄ってから支払いのために銀行へ来ました





最後に 車の名義変更に
陸運局?にやってきましたが
なにやら おじさん
大声て、キレてます



街の人間は 皆さんストレスを抱えてますが
表で寝てる猫ちゃんは
ストレスゼロ?




街中の道路には
この手の電動自転車が
沢山走ってます
かなり危険な運転ですよ

ガソリンが高いし
これなら すり抜けも楽だし良いのかも

ちなみにこれは免許がいらないらしい 最高速は70キロほど出るらしい



車のナンバープレートを
持ってこなかったので
名義変更はできず
鬼のような渋滞の中をすり抜けて歩道を走り
ヤンキー運転しながら戻ってきたら
車の下に オイルが、、
これは一度修理工場へ
持ち込まないと、、



とにかく 今日も状態の
中を走ったので
疲れました 

ビール飲んて寝ます


この国は 運転マナーが

悪いのでほんとに疲れますよ          なんとか秘密作戦も

進んではいます