2024 07月13日は 秘密作戦17アジアのアフリカです | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



今朝 目が覚めて
立ち上がるのも困難になっていて
目は充血して真っ赤、、
爪は真っ白、
 これはやばいと思い病院へ運んてもらいました


まず 車椅子は壊れた物しかありません

血圧を測るのに 看護師が血圧計の使い方がわからず 焦って違う看護師連れてくるけど
そいつもわからず、、

 電源コード挿してないやんけ 点くわけないやろ 小学生でもわかるやろ?
 トイレは鍵が閉まってて 使う時に開けてもらう しかもトイレペーパーは無し 受け付けでもらう
 漏れるちゅうねん!
この時点で この国の医療体制が理解できます

エコーを撮るときも
見えないとか言いやがって 両手て押さえてきつく当てるのて痛くて痛くて 40分はど
ごりごりしやがって
終わったあとに塗ったゼリーを拭き取りもしないし ティシュもくれない

 次にレントゲン 撮影中に ドアも閉めずに
付添者がいても関係なく撮影 放射線の意味わかってるんか?
 


血液検査の結果
食中毒、、
検査する前からわかってるわ、

脱水も起こしてるので、点滴らしいが
 ただの水とちゃうやろな?


 
ホンマにこれ 大丈夫なんやろか? 

ちなみに点滴は 時間が来たら 三分の一くらい残ってるのに抜かれた、、

最後に 水分たくさん摂取して先日処方された薬飲んてくださいって、、
???
お腹に悪い菌がおるのに
下痢止め飲んだら あかんやろ? 出ていかずに
居座るやんけ!




スイス ロシア いろんな医療機関てお世話になった経験上 この国の医療体制はずば抜けて低いです
たぶんアジアでは最低レベルだと思う

全てにおいて ここは
アジアのアフリカです

 秘密作戦停止中てす