2024/ 06月29日は 秘密作戦その3難航中 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


秘密作戦のため
本日も 現地時間5時に
起床!



まずは 朝食を頂きながら 作戦会議です



午前中は 少し料理をします
野菜をカットしました


次に 肉を切り刻んでます



鍋に放り込んで
炒めます


普通にカレー作りました


カレーは失敗が少ないですが
コロナの後遺症で
いまいち味がわかりません


昼から 外て作戦を
進めます

慢性的に渋滞してますね



アクマって
日本では悪魔や!

クルマ屋の名前には
絶対にあかんやつやろ?



とにかく 道のあちこちに こんな穴ボコがあるので
それを 避けるために
一車線使えなくで 避けるから 真ん中の車線も 渋滞するんですよ



車の中古車屋さんが
たくさんあるエリアに来ました



なかなか 良いものないですね このランクル
吹け上がり不良!

踏み込むと 金属音!

ちょっと怖いわ!



こいつは 事故車で
フロントメンバー交換してて 中もいまいちです




これも 事故してます 
ハンドルが ガタガタで
それは治すというけど
足回りのロッド 折れて針金で
巻いてあるのはそのままらしい、、

安くてもいらんわ 
後で 何が出てくるか分からんし
 スクラップに100万以上 出したくないし



200万円以上出さないと
まともな車は
無いてすね
しかしこの国の車に
200万円も出す価値ないと思う


100万位だと 必ず問題があります この車は
空気の吹き出しの切り替え不良 タイヤサイズを変更してるかホイルが合わないのかハンドル切るとアームに少し干渉します





七時半で
まだお日様は
あの高さです



7から8キロほどの帰り道も
渋滞で90分位掛かりました

ぐったり疲れてます
一度戻ってきて
晩ごはんを食べます


 9時半頃に もう一台
車を観に行く途中で
 ちょうどお日様が
沈んていかれました 
 

値段も手頃で 綺麗ですが 可変バルブが壊れてるようで ディーゼルエンジンみたいな音なのでこれもだめですね



ここで 車を探すのは
難しいです
 日本の解体屋とあんまり変わらないです

そりゃそうだわ 日本で要らなくなったような車ばかりなんですから

現在秘密作戦難航中〜