2024 05月14日は 作業はRSさんからパリダカさんに | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は晴れです
バイク屋は
のんびりオープンしました


今日は雨上がりなので
空が綺麗てすね!

ロシアの空はもっと
綺麗でした

あ〜〜 あの空の下
また走りたいなぁ〜


では作業開始します
今日はテストランしますよ


昨日 塗装したスタンドにカップを取り付けます


ではテストランします


近所ぐるぐる回って
問題無いようです

しかし僕にはRSは   ポジションが
しんどいてす


点検しながら
磨いていきます


スクリーンが
汚いですね


磨いてくすみが取れました



入荷時に比べると
だいぶ良くなりましたね


入庫時はかなり
傷んてましてからね


各部 トルクレンチで
締付トルクを確認します


            ある程度磨きも
終わったので
リフトから降ろして
部品待ちです



次はパリダカさんの
作業を開始します!



サイドカバー外すと
サイレンサーも
機雷に磨いてありますね


あらっ!
タンク外すとフレームも
嫌いですね!

素晴らしい!!


ケーブルは交換時期ですね、



キャブレターは
真っ黒ろです!


ではどんどん分解しますよ!



リアドラムの偏摩耗が
かなり出てますね!
ライニングの粉も
多いですね


その影響で
ライニングも
歪な減り方してます



どこかで一度 スイングアーム外してますね



スイングアームが
外れました

なんかここまでの作業であちこち
緩んていました




大きな漏れは無さそうてすが
年式相応そろそろ
酷くなる頃です


ミッションのインプットシールからは
漏れはありませんね!



カバーも綺麗てすね


ニュートラルスイッチからは少し垂れてます
たまに点がなくなることがあるらしいです


クラッチを外しました


減りは少ないようですが
それなりに傷んでますね



明日フライホイル外して
リアクランクシールなどの交換します!



では本日の作業は
修了〜!

程度が良い車両で
いらん事してないので
作業も早く進みますね!


では本日もそろそろ
閉店です
今日は過ごしやすい
一日でした!


バイク屋は明日もバイク屋してます