2024 05月13日は ペンキ屋してました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は雨です
バイク屋は
のんびりオープンしました


なんか寒いですよ
ストーブ点けようかなぁ


では作業開始します
昨日 組み上げたRSさんの、完全にエンジンが冷えた状態で 始動性の確認です



歯切れよくなってきましたよ

次は ラバーを
接着剤で固定します   
周りにボンドが着かないように養生しておきます



本日はメインスタンドを
塗装します


あちこち
錆びてるんですよね


ペンキ塗りしました
スタンドは増量キットを組んだので外さず塗りました


スタンドなんて
これで良いでしょ!


キャブトップが
右は新品なので
真ん中の箇所の色が
違うのが気になるんです 


こっちが新品です


メッキ塗料で
塗りました


それなりに 左右均等に
なったかなぁ〜?


片側だけ塗装したのですが
上から見る分には
均等ですね


まだもう一回部品注文が必要ですね


イギリスから
BMWの部品が届きました


パリダカさんの
部品です


そろそろ作業しないと
持ち主さんに怒られそうですね


 ては最後に部品注文して 本日は修了かなぁ〜


夕方 寒くて暖房点けました
エアコン点けると
廃油ストーブのパワーが
改めて分かりますね



バイク屋は明日もバイク屋してます