2024 04月27日は RSだらけてす  | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大坂は曇りてす
バイク屋はのんびりオープンしました


なんか 今年は暑くなるらしい



ては作業開始します
今日も白いRSさんてす


オイルパンを外しました
どこかでガスケット交換してるようですね



下回りはオイルでベトベトです


エンジン内部は
そんなに汚く無いですね


オイル増量キットを
組み込みます
どう考えても ノーマルはオイル量が少なすぎます




洗浄して組み付けていきます


増量キットを組むと
ストレーナーも
下がります


裏側はこんなもんかなぁ?



増量キットを組み付けて
エレメント交換します



増量キット組付け終了〜
これで約1リッター
オイル量が増えます


京都からRSのさんが
車検で入院しました
純正部品を使ってた
カウルレスにしたので
違和感がないでしょ、


帰りは僕のセローでお帰りてす
最近乗ってなかったので
ちょうどよかったです


なんかRSばっかりてすね〜



白いRSさんは
ゴールデンウィーク中に
のんびり作業しますよ



では本日は日付が変わってから
閉店です
ミシン部さんが
怠けてたので 叱られて 遅くまで仕事してるのです


バイク屋は明日もバイク屋してます

ゴールデンウィーク中も

仕事してますよ