2024 03月11日は 小遣いできました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は
晴れです バイク屋は
のんびりオープンしました



今日は今から春の日差しですよ



ちょっとGSを
動かしてきます
メーターのテストです



いつもの くろんど池に
やって来ました


なぜか相撲部屋が
来てますよ 
誰もいませんが
今度は稽古を見たいです


もうすぐここは
桜のトンネルになりますよ
最近 都会ではすぐに
伐採してしまいますが
この辺りはそんな気配もありません

誰もいなくて静かなところです



無事に戻ってきました
メーターも調子良く
動いてます
大きくスピード違反は
出来ないので70キロほどしか確認できませんが
調子は良いと思いますよ


サスペンションが
箱を付けた時に
合わせてるので
箱をつけると乗りやすく
乗ってると楽しいです




久々にブーツ履きました
やっぱり ブーツ履いたほうが乗りやすいですね

歩くのはしんどいけど、、

このブーツの防水性は
すごいですよ 
水たまり歩いても
まったく水の侵入は
ないです



今日は震災があった日ですね
うちては数年前なら
空いたペットボトルに
20リットル、ほど
いつも貯めて使ってます

水道水も1から2ヶ月くらいは腐らないと
辛坊治郎さんが言っていたので間違いないでしょう 





では工場の断捨離します



前回壊した 家電などを
リサイクル屋さんへ
持ち込みます



小遣いできました!



ではそろそろ本日は
閉店です
明日も、断捨離しますよ
 雨で花粉も暴れないだろうし!、





バイク屋は明日もバイク屋してます