2024 03月12日は 今日も小遣いできました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は
雨です バイク屋は
のんびりオープンしました



しとしと降っってます
雨が通り過ぎるたびに
春が、近づいて来ますね



昔 お客さん用に
用意した工具ですが
使わない車載工具が
溜まってるので全て
処分します
 


今日も一日断捨離します



結構ゴミがありますね
いらないボルトなども
まとめて処分します



裏にあったタイヤラックも処分します



てはリサイクル工場へ
持ち込みます


ここで引き取ってもらいます
がっちゃんがっちゃん
凄い音してて喋り声が聞こえません



あっ! また小遣いてきました!


軽そうで
かっこいいてすね〜
こんなの一台作ってみようかなぁ〜?


では 素晴らしい
エンジン達シリーズ!

なんか凄いてすね



そう! 今日も
警視庁からメールが届きました
警視庁についてって
おかしな日本語ですね

これに引っかかって
お金取られたら
それはあんたがアホすぎるですよね



今日は一日目が痒かった
昨日 GS乗って花粉を沢山吸ったのかも、、
目が腫れぼったくなってしょぼしょぼします



バイク屋は明日も
バイク屋?してます