2024 03月10日は ちょっとGS動かしました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は晴れです
バイク屋は
元気にオーブンしました



朝は冷え込みますね
一桁前半、、
空気が冷たい、!


 昨日は遊びに行った
ついでに廃油を
もらったできました


110リットルって
聞いていたのに
持ったら軽いので
まとめたら 80リットほどでした
ちょっと残念だけど
無料なので 文句は言えないですね



GSのメーターの
確認のため少し動かして
来ます



メーターは ちゃんと
治ってます
前回出した 関東の 
業者は戻ってきたときからおかしかったです


コロナ 戦争 円安
こんな事が続いていて
この島から出れないですね


昼から近所SEROWさんが
オイル交換に来られました
エンジンから オイル滲みが激しくなりだしました
これ以上 酷くなったら
エンジンバラさないと
だめですね
現在9万キロほどなんて
手を入れて15万キロは
使ってほしいですね




夕方になると
冷え込んできますね 
しかし 廃油ストーブを
点けると 店のどこにいても寒さを感じませんよ



では本日はそろそろ
閉店です


バイク屋は明日もバイク屋してます