2024 02月17日は 花粉が飛ぶ前に | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は
曇りてす、 バイク屋は
のんびりオープンしました 



朝は少し寒いてますが
春は駆け足でやってきてます


今朝は
コーヒー豆を焼きます



豆焼いてる間に
お散歩してます
神社に来たけど 数人並んでるので
神様も忙しいみたいなのでお参りせずです



裏の川を工事してるんですが
なんの工事してるんかなぁ?

川に道作ってるし、、



たぶん発電機!
盗まれへんのが不思議ですね
盗んでも大した金にならんのかなぁ?



そうすぐ日本は桜色に
染まりますね

しかしくしゃみが出るのは花粉症?
勘弁して欲しい


戻ってくると
コーヒー豆焼けていました



先日散髪した
キンモクセイの
枯れ葉を燃やしてますが
とにかく臭いです
キャンプでも炭を使うのは 匂いが服や体につくのが嫌なんです



人間も最後は
こんな風に真っ白になるんですね

まぁ何回もこの一歩手前まで行ってるので
怖くはないですけど




お天気が良くなってきたので
車を洗いました
ハイルーフの4WDがほしいなぁ〜 自動運転がついたらすぐにでも欲しい




花粉が飛びまくる前に
大規模に断捨離しないと
花粉が本格的に飛び出したら 埃っぽい事は
何もできなくなるから


メーターまだかなぁ?
メール送っても
返事が戻らないのです
 週明け電話してみよ




バイク屋は明日もバイク屋してます