2024 02月16日は アホのクロネコ! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は曇りてす!
バイク屋はのんびりオープンしました



結構寒いですね
てもこれが本当な2月ですね



午前中にGSさんが
退院なされました


行ったり来たりすいませんでした

また来てくださいね!


ブルーセローは
戻ってきて
次の仕事待ちてす


今日
クロネコあほ配達員!
店に居るのに不在票入れていきやがって!
店内は電気も点いて
ドアロックも空いてて裏のシャッターも少し開けてあるのに!
不在票時刻から5分後に気づいて電話したら持って行くとの返事
五分前なら近くやろうし
すぐに来るやろう
しかし
昼過ぎても来ない
何回か電話したらやっと
繋がってアホな返事するからキレて はよ持って来い!

来たら言い訳の内容が
いつもと違ってシャッターが閉まってて自宅のインターホン鳴らしても返事ないから

はぁ? お前あほか? 店に配達に来て自宅のインターホン鳴らしてどうするねん?
ドアは開けられへん規則なら
なんでノックせんねん?

お前 なんで電話せんねん?

そんなん 忙しいから電話出来ません

はぁ? お前 この寒空にシャッター開けて
ドア開けて荷物待っとけって言うんか?
 
じゃ次からどうすればいいんですか?

見た感じいつもと違うから 声もかけない ノックもしない 電話もしない そんな奴にどうすることもできんやろ
もう配達来るな!

わかりました もう配置来ませんって言って
車空ぶかしして
行きやがった 

 このやり取り
俺が悪いんか? 配達の奴がアホすぎるんやろ?


では作業開始!
1200Rさんの
バッテリー交換します
今回はデイトナのバッテリーにしました
安くて結構長持ちします

右側が純正品です



作業終了して
夕方に退院です



今日は アホのクロネコのせいで 一日気分悪かったです

とりあえず 本日そろそろ閉店です



バイク屋は明日もバイク屋してます