2024 02月15日は じいさん知ってたなぁ? | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は
曇りです バイク屋は
のんびりオープンしました


今にも泣き出しそうな
空色ですよ



じいさんの、体調が悪いらしく病院へ
連れて行く予定で
介護ホームへ来ましたが
意外と元気で
結局行かずに 介護ホームに往診に来る 医師と
話をしました
まぁ95歳にもなれば
仕方ない内容でした


繋と鯛が食べたいと
言うので 買い物に来ましたが
国産鰻、、高っ、、

蒲焼 2800円!

自治体から配られる
支援券を預かったので
まぁいいか、、

しかしレジに並んだら
使えないって、、

仕方なく自腹切りました

帰って鰻見せると
高かったやろ?って
何回も言うので
支援券で買ったから
って言ったら

なんや 青い券も使えたんやって!

さては じいさん使えないって
知ってたなぁ??

まぁ ええけど、、



戻ってきて
GSさんの確認してます



問題なさそうなので
明日退院予定です



黒にんにくは
毎日入れ替えて
均等に熟成させないと
行けないのです

半月ほどで出来上がりますよ



今日はパソコンと、にらめっこしてました




廃油イモが出来上がりました
もちもちしてて美味しいです



これは 乗るのが難しそうですね

スタイル的には
馬に乗って走ってるみたい、、



では本日もそろそろ
閉店です

なんか雷がごろごろ
なってます



バイク屋は明日もバイク屋してます