2024 02月18日は 花粉が飛ん出る | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は曇りです
バイク屋はのんびりオープンしました 



なんか飛んてる
花粉、、
鼻がむずむずする

嫌な季節がやってきた



朝イチて、セローさんが
オイル交換に来られました


パリダカさんも入院です 
駆動系からの異音がでるのです

なんでこんなにあちこち壊してくるんかなぁ?



昼から お散歩してますが
やっぱり花粉飛んてる
あ〜〜嫌やなぁ


業務スーパーで
買ったピーナッツ!
これむちゃくちゃ辛いです
タイかベトナムの
女の子がたくさん買ってるの見て
美味しいのだと思いましたが 辛くて食べられへんわ



てはそろそろ本日も
閉店します
今日は20℃位まで気温が
あがりましたよ



バイク屋は明日も
バイク屋してます