2024 02月13日は なんで?どこから? | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は晴れです
バイク屋は
元気にオープンしました



今日は暖かいてすよ!
上着一枚脱ぎたくなります



GSさんは本日退院です
きれいに磨いてあるのて
洗車は、無しです



では午前中に退院です
今日はバイク気持ち良いでしょうね



また来てくださいね〜



戻ってきたら
ブルーセローは
お日様に照らされて
気持ち良さそうですね



今日も断捨離がんばりますよ!


暖かいので 可愛い
たんぽぽが顔を出してます



防犯カメラの
増設をしてると、、


 退院したGSさんが
オイルが垂れてるらしいので
ブルーセロー積んて 引き取りに行きます


暗くなった頃に
無事に引き上げてきまし

現地で確認しましたが
何処から垂れてるのか 
わからないのです

なんで??

たぶんミッションオイルだと思うのですが、、

明日 色々調べてみます


そうそう!
朝のテレビで 中国人が
日本で高級ブランドを
高額で買ってるって
やってましたが
売る側の
スタッフは中国人!
商品はヨーロッパのブランド品!
買うのは中国人!
 宿泊は外資系ホテル!

日本製品は見向きもしない
 株価が上がってるのは
円安だから 海外投資家からすると 日本株なんてかなり安い
 だからそこに あほ政府が目をつけて新NISAとかやり出すし


 それをアホテレビのコメンテーターは これで
経済が回ってくれるみたいな事言ってたけど
 アホか? ただ場所を貸してるだけやんけ!

では本日も終了てす


 バイク屋は明日も
バイク屋してます