2024 02月12日は バイク屋してました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は
晴れです バイク屋は元気にオープンしました


今日は暖かいてすよ
今年は春ちゃんが
駆け足でやってきてめますね




朝イチに 近所の人が
バッテリー上がりしたのでチャージしてます

しかし このバイク
原付二種の割には でかいですね



こっちのスクーターは
これで作業は終了てすよ

これ以上は綺麗にならないです


GSさんの作業をしてると、、



お客さんが持ち込んだ
ブリーザーホースが、
余りにも小さくて
入らないのです
 温めて柔らかくして
無理矢理入れても
すぐに劣化して千切れてしまうかも、、
 今回は交換しませんでした



昼から R100Rさんが
オイル交換に
来られました



ついでにオイルエレメントも交換します



作業が終わり
お帰りです 
また来てくださいね〜


来る人来る人
みんな言うことは
同じで  このストーブ
むちゃくちゃ暖かいですね〜

 ちょっと高かったけど
買ってよかっったです


スクーターさん達は
みんな退院してので
本日もそろそろ閉店です




バイク屋は明日もバイク屋してます