2024 01月19日は 暖かいのでストーブいらず! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は
曇りてす!
バイク屋は元気にオープンしました 



さっぎまて降ってた
みたいてすね

今日も暖かいてす

 

朝イチで介護ホームへ
やって来ました
温かいし
SEROW気持ち良いです


なんか皆さん静かなんですよね
介護ホームってこんなもんなんかなぁ?




戻ってきて作業開始します
まずはGBさんです



純正の部品がほとんど
出ないのでリプロ品の
ケーブルを取り付けます



クラッチレバーの
ブッシュが固着してて
飛び出してホルダー内で
あたってます
叩いて入れ直しておきました



作業が終わり夕方退院です



ジャッキオイルを
入れたら少ないようで
また追加で注文しました
抜けたのは200ccくらいだと思ったんだけど、、
ジャッキオイルは
結構高いのです


次はパリダカさんの
作業します




部品が、届いたので
下回りを組み付けます


組付け完了!
明日シリンダーが
戻ってくるので
エンジンの組み付けします




では本日の作業終了!



今日はストーブは
燃やさなくても
良かったくらい
気温が高かったです



バイク屋は明日もバイク屋します