2023 01月22日は れお〜ん! | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝マイナスでした


本日の大阪は寒いです
バイク屋はのんびりオープンしました


 晴れてるけと 寒いです


朝イチで 激安スーパースーパーへ行ったら

れお〜ん れお〜んって
呼ぶ声が聞こえて振り返ると
かなり太り気味の
夫婦がカートに 冷凍食品とインスタントラーメン山ほど入れてて
その上に お惣菜を
てんこ盛りで積み上げてて 旦那はグレ〜のスウェットで茶髪に不潔なちょびひげ! 嫁はピンクのスウェットに乱れた茶髪 目が覚めてそのままで来たみたい 

すると 黄色のスウェットを着たかなり太った
子供が 両手に惣菜の焼き鳥パック2つ持って走ってきた れお〜んって名前らしい!
太った家族! 山盛りのカート、 両手に焼き鳥!
子供の名は れおん!
その光景は
地獄絵図のようだった




寒いので ちょっとSEROWでお出かけします


小排気量で楽しめる
アップダウンのある 峠を越えて くろんど池に
到着!

寒いけど バイク楽しい!


たくさん写真スポットあったけど撮らずに
走ってます



この標識わからん?
これって一年中ちゃうか?

こんな分かりにくいの初めてです  



夕方 四時頃には戻って来ました

あ〜〜 気持ちよかった〜



指先が冷たくて
泣きそうなときは
ストーブが一番ですね



では 本日も暗くなりだしたので
そろそろ閉店です



バイク屋は 明日もバイク屋してます

れお〜ん!