2023 01月21日は アクセル重そう〜 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日も大阪は晴れです
バイク屋はのんびりオープンしました


 今日も気持ち良い青空ですね〜


クリスマスフラワーが
ものすごく 元気ないのです 
困ったなぁ〜




郵便を出しに駅前まで
歩いてきたら
小さなロータリーに
花がたくさん植えてあります

夜中に 盗むやつ居ないのかなぁ?

  

ぼちぼち
お散歩しながら戻ってますが
なんか お日様気持ち良いですよ〜

散歩は朝のほうがよいてすね〜


ロシアの友達の
所はこんなに寒い見たい、、


戻ってきて ちょっとセローの点検してます

リアサスの動きが
悪いのですが
リンクのオーバーホールしないと駄目かも、、



これどう思いますか?
確かに エンジン3つ付いてるけど
駆動はどうなってるんでしょうか?


良うわからんわ?

アクセル重たいやろうなぁ?


乗ろうと思ったら 土曜日なのでやめました




今日ものんびりしてました 最近ずっとのんびりしてますよ!




バイク屋は明日もバイク屋してます