2023 01月23日は 雨降ったら止まるやろうなぁ | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は
小雨です
バイク屋はのんびりオープンしました



雨のせいか
さほど寒くないですよ


今日はバイク乗れませんね〜〜


掃除してたら 使っていない口座に残金があったので
解約に来たら
受付の新人さん
なんか おどおどしてて
全く手続きが進まない
40分ほどでやっと終了〜

う〜ん?  この銀行
解約して正解や!




帰りに 神社へ寄ってます


水に浮かぶ
菊の花が とても鮮やかです



お正月は 沢山の人で
神様も忙しくしてたようですが
今日は 静かです

ゆっくり 愚痴を聞いてもらいます



あっ! 梅が咲きだしてますね



梅ってかわいいですね
春は ゆっくり来てますね



帰りに 昔一緒に暮していた 猫のくーちゃんの
お墓参りに寄って帰りました


今日も 急いだ作業は
無いし 外国の知り合いからのお願いで
調べ物してました



今晩から明後日まで
大陸から寒気が入るので
お花にカバーしておきます



これって
雨降ったら 止まるやろうなぁ?



では 本日もそろそろ
暗くなってきたのて
そろそろ 閉店です




バイク屋は明日もバイク屋してますが
昼から用事で出かけてます