2021 09月24日は 車いじってました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は
晴れです バイク屋今朝ものんびりオープンしました


 
今から 2ヶ月ほどバイクのシーズンですね〜


では 作業が無いので
車をいじって遊びます



知り合いにもらった
変換器と余っていた
バッテリーを取り付けます


サブバッテリーから
変換器までは太い配線が
必要なので
Amazonでブースターケーブル買って 加工して作りました



こんな感じで変換器に
取り付けます



サブバッテリーは
リアシートの後ろです

もっと大きなバッテリーなら
良いのですが 僕はせこいので
貰い物と余り物でなんとかします


サブバッテリーから
電源きてるので安定してますね




扇風機も普通に回ります
サブバッテリーが無いと
電圧が安定しないので
回り方も安定しませんでした



とりあえず ここに付けて
作業終了です



KTMさんが車検から
戻ってきました
後は納車に合わせてワックス掛けておきます


では 本日も早めに閉店です
明日は GS動かそうかなぁ?

昨日も同じ事言ってましたね


では 仲良し親子とねこちゃんて

バイバイ〜〜

またね〜〜




バイク屋は明日もバイク屋してます