2021 09月23日は バイク乗りたいなぁ | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の大阪は
晴れです

バイク屋今朝ものんびりオープンしました


 あ〜〜  バイク乗りたいなぁ〜


朝イチで RSさんが、
お越しになられましたが
アポ無しだったので代車が無いので 預かることが出来ませんでした 



今日は 車を洗車して磨きます


洗車が済んたので
フロントグリルを外しました


ノーマルのメッキタイプに
戻します



やっぱりノーマルが
一番ですね




今日は 暑い一日でした
夕方になると気温が下がり 蚊がたくさん飛んできます

ウザいので閉店します



今日は お父さんは帰りが
遅いので 

兄弟とねこちゃんで

バイバイ〜〜

またね〜〜



バイク屋は明日もバイク屋してます