2021 09月25日は じじいの作業してました | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は晴れです
バイク屋 今朝ものんびりオープンしました



秋の空気が気持ち良いですね〜

バイクの季節ですね〜



車検が済んだ
KTMさんにワック掛けておきます



では じじいの作業開始します



スロットルケーブルの
長さが合わないので
作ったアジャスターボルトを
カットして合わしています


これくらいで ケーブルの
遊びは良いと思いますよ




なかなかクソ面倒な作業ですよ

車体に取り付けると
作った部分が長すぎて
フレームに当たります


プレスで押して
曲げては取り付けて合わせて
曲げては取り付けて合わせての
作業です




こんな感じになりました


スロットルの
戻りが悪いので
調べてると、、



なんか アクセルグリップな
中に 見たことの無い部品が付いています

これなんやろ?
この部分がハンドルに
干渉して動きがかなり悪いです


気が付くと暗くなってるので
本日の作業終了です


では 代車のSEROWが、戻って来たので
バイク屋 本日閉店です



バイク屋は明日もバイク屋してます