2021 06月22日は 頭おかしいんか? | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日は朝から病院へ
行っててバイク屋は昼から
オープン!

なんか蒸し暑いかも、


今日も作業はありませんよ



、65さんのエンジン部品がまだ
内燃機屋さんから戻ってこないので放置プレイ中〜〜



あ〜〜あ〜〜
大陸渡りたいなぁ、、

いつになったら
チャイナウイルス収まるのかなぁ?



なんか蒸し暑いですが
クーラーつけずに
デスクワークしてますが
じめじめしてるのでしんどいです

これってやっと梅雨違うんかなぁ

政府が人流減らす為に
気象庁に早く梅雨入りしたって嘘つかしてたん違う?

この国も公文書を書き直して
死人まで出して知らん顔してる
政府だからやりかねないかも




ではマンボウ出てるので
早めに閉店しますよ〜



バイク屋は明日もバイク屋してます

オリンピック会場で
酒って、、 聞いた時時分の耳疑ったわ

スポーツの平和の祭典ではなく スポンサーの金儲けの祭典?

頭おかしいんか?