2021 06月21日は なんかもったいない一日でした | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は晴れです
バイク屋今朝ものんびり9時オープンです



最近の梅雨って
なんか昔とは全く違いますね

こんなに過ごしやすい梅雨なら
良いですね




今朝は700GSの洗車してます
これがうちでは 最後の洗車になりますね

次のオーナーにもたくさん乗ってもらってたくさんゴシゴシしてもらってくださいね


一台減ると風通しが良くなった気がしますね



昼から700GSを
配送センターへ運びました


次のオーナーにも可愛がってもらって下さいね


今日は たいして何もしてないのに一日すぎるのが早かったです、

なんかもったいない氣がする一日でした




バイク屋は明日もバイク屋してます