2021 06月23日は クスノキの下で、、 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。


本日の大阪は晴れです
バイク屋今朝ものんびり
九時オープン〜〜

今日は空真っ青ですね

あ〜あ〜どこかへ行きたい





もう少しして
梅雨が開けると
お日様も元気いっぱいで
飛び込んできますね



今日は近くの植物園へ
チェンマイ号でやって来ました



うぉ〜〜 でっかいクスノキ



朝から作った鶏そぼろ弁当を
クスノキの下でいただきます


自然の中だと
うまいっす! 



幸せな
お昼ごはんも済んで
園内を散歩します


木漏れ日と鶯の鳴き声がが気持ち良い〜〜


へぇ〜〜 こんな紫陽花あるんですね



あ〜〜お日様気持ちいいなぁ


綺麗な夏空の下に咲く
夏の花は見事ですね〜


ガキの頃に夏休み思い出すなぁ〜〜

たぶん
ほんと今思い返せば
クソガキだったけど、、



中学生の頃
先輩のしーよん取り上げて
良く無免許で来た
くろんど池に来ました

あの頃は 免許なんか要らなかったんだよね〜〜

たぶん、、、




少し寄り道してますが
原付一台分の道幅が
ぬたってるところもあって楽しい〜〜




どんどん進みますが
険しいところになると
あ〜〜 昔みたいには楽しめないなぁ〜〜っ感じます



この先は行けなってました
昔なら ロープなんか関係無しに
行ったんだろうけど、、



Uターンして戻ります



次は源氏の滝にやって来ました
この地域はは天岩戸伝説にまつわる大きな岩が沢山あります



源氏の滝に、、来たけど、、

わぁ〜〜 岩にでかい顔が、、


怖ぃ〜ー




帰りに 凄い雨に打たれて
戻って来たら 晴れてて
なんか梅雨らしい天気ですね



今日は 近くでウロウロ遊んでました
大きなクスノキの下で
お弁当食べて幸せでした



バイク屋は明日もバイク屋してます