2021 04月19日は 野菜の買い出し〜 | バイク屋のブログ

バイク屋のブログ

ブログの説明を入力します。



本日の大阪は晴れです
バイク屋今朝ものんびり9時オープンです




春って感じの朝ですね
朝イチでPDさんのキャリパーを内燃機屋さんへ持ち込みます



内燃機屋さんに寄ったあと
少し寄り道してます

京都は静かな感じですね
観光者が見当たりません




ちょっといつもの野菜屋さんへ買い出しに来ました 


左右のバックとキャリアに
野菜を詰め込んで
帰ってきました



たくさん買いましたよ!
これだけ買っても2500円です



僕のGSの作業を
します



リアステップをモンゴルで落としてきたので
新しいのを取付けます
 ステップを落とした時のブログです




リアシートはこれで
車検は通ると思いますよ〜

たぶん、、



本日も早めに閉店しますよ
PDさんは、放置プレイ中です



バイク屋は明日もバイク屋してます